2014年10月17日

アフリカ村まつり無事終了しました〜♬

ご報告が遅くなってしまいました

私たちベンカンの主催する、年に1回のイベント 
マンデン王国アフリカ村まつり大盛況の中終了しました♬

今回は去年の倍以上のゲストとお客様にお越しいただいて盛り上がりました〜

写真はフェイスブックにアップしておりますのでご覧ください



会場内を飾ったタルチョ(フラッグ)道案内の看板、紙芝居、まかない料理、
すべてが手作りで思いの込もったものでした

会場の大越地区のみなさんも、
草刈りやバンガローの整備などたくさんご協力いただいて

みんなで作り上げたおまつり

アフリカの音楽を子供からお年寄りまで世代を超えて楽しみ、
みんなの笑顔に包まれて幸せな日になりました

みなさんありがとうございました

また来年も同じ場所で開催する予定です

どうぞよろしくお願いいたします

かきぴ









同じカテゴリー(アフリカ ジャンベ 音楽 イベント)の記事画像
アフリカ村まつりvol.10開催決定!!
マンデン王国 アフリカ村まつりVol,8
BEN☆KAN  Live のお知らせ♪
太陽の踊り子!サランがやって来る(*´∀`)ノ
YUJIMANの部屋 in  大分
2013 マンデン王国 アフリカ村まつり vol.7
同じカテゴリー(アフリカ ジャンベ 音楽 イベント)の記事
 アフリカ村まつりvol.10開催決定!! (2016-06-02 13:09)
 マンデン王国 アフリカ村まつりVol,8 (2014-09-11 13:39)
 ライブのお知らせ (2014-07-17 10:44)
 アフリカ村祭り vol.8 2014 開催日決定!! (2014-04-15 17:21)
 アフリカ村祭り vol.8 2014 開催日決定!! (2014-04-15 17:15)
 BEN☆KAN Live のお知らせ♪ (2013-11-16 01:15)

この記事へのコメント
外野から恐れ入ります。
FBの方が更新が頻繁との事、
ベン☆カンさんのFBへのリンクなど、教えて頂けましたら幸いです。
Posted by マンジ at 2015年11月09日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。