2011年12月31日

間もなく…………!!

間もなく…………!!新しい年へのバトンタッチ!!

ベンカンを応援、支えてくださっている皆様、いつもいつも有り難うございます(*´∇`*)
今年は、アフリカ祭りを開催して5周年を迎えました。別府の劇場を貸し切り、子供から大人の方までを含め、200人を越える来場があり、200以上の出会いや繋がりが生まれました。
こうやって、自分たちが好きなアフリカの音楽を奏で踊る事は、沢山の方と出逢い楽しい時間を共有でき、繋がっていける一瞬一瞬が宝であり、笑顔や元気となっています


来年の2012年には、10周年を迎えます!!
新年も引き続き、元気いっぱいのベンカンを宜しくお願いしますm(__)m

それでは皆さま、良い年をお迎え下さい
年明け初ライブ情報♪
2012年 1月14日(土)PM20時30分〜 入場\1500(1ドリンク付き)『ねいろや』でライブあります♪ 時間ある方はぜひ遊びに来て下さい

同じカテゴリー(アフリカ ジャンベ 音楽 イベント)の記事画像
アフリカ村まつりvol.10開催決定!!
マンデン王国 アフリカ村まつりVol,8
BEN☆KAN  Live のお知らせ♪
太陽の踊り子!サランがやって来る(*´∀`)ノ
YUJIMANの部屋 in  大分
2013 マンデン王国 アフリカ村まつり vol.7
同じカテゴリー(アフリカ ジャンベ 音楽 イベント)の記事
 アフリカ村まつりvol.10開催決定!! (2016-06-02 13:09)
 アフリカ村まつり無事終了しました〜♬ (2014-10-17 12:07)
 マンデン王国 アフリカ村まつりVol,8 (2014-09-11 13:39)
 ライブのお知らせ (2014-07-17 10:44)
 アフリカ村祭り vol.8 2014 開催日決定!! (2014-04-15 17:21)
 アフリカ村祭り vol.8 2014 開催日決定!! (2014-04-15 17:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。